サービス&サポート

サービス&サポート

定期的なメンテナンス

良好な状態で長期間ご使用していただく為には、日常不断のメンテナンス(特に清掃・洗浄・給油)が大切です。 下記リンク先の項目のメンテナンスの実施をお奨めします。



注意 !!

  • イ.運転中の点検は、稼働部に充分注意して行なって下さい。
  • ロ.ボルト・ナット・ワッシャ・ピン及び部品の脱落等は、日常的に点検し 異常があれば取り付け直しや、増し締めをお願い致します。
    上記部品が製品に混入しない様に充分ご注意願います。
  • ハ.点検周期の目安 ・・・・・・・・・・ 1日/8時間、1週間/5日、1ケ月/20日
  • ニ.特記されていない箇所も、清掃・洗浄は日常的にお願いします。
  • ホ.洗浄剤は直接かけないで下さい。部品をはずして洗うか、布などに含まし 洗浄した後、乾拭きして下さい。
  • へ.塗装面及びベルト表面はシンナー等で洗浄しないで下さい。はがれ、腐食の原因になります。
毎日のメンテナンス毎週のメンテナンス毎月のメンテナンス3ヶ月毎のメンテナンス
トラブルシューティング

トラブルが起こった場合、トラブルの場所をクリックし、そこに記載されている「現象」、「対策」をご確認ください。



注意 !!

  • 運転中にトラブルの解除をするときは、稼働部に十分注意して行なってください。
D.送りコンベア(上)A.ヨコシーラー部
C.フィルムスプライサB.タテシーラー部
トラブルに関するお問い合わせ
電話によるお問い合わせ 072-273-1234
メールによるお問い合わせ

サポートメールフォーム
pagetop